top of page

支えあって。誰かは誰かのために

更新日:2021年9月17日



決めました


私が考えていた教室はなかなか開けません


そこで今、大事な事はなにか


外出できず情報から遠ざかってしまっているシニア


LINEやZOOMなどができれば


そこのハードルさえ超えればばその先は


オンラインで情報交換できます


健康保険や病院の面会、オンライン診療


スマホの使い方も対面でなくてもできるようにしましょう


お呼びがあればマンツーマンで一緒にトライしましょう


私は無償でお手伝い


あなたは私にとっておきの事を1つだけ教えて下さい


得意料理は


家族自慢、ふるさと自慢、


十八番の歌、お薦めの本


何でもありです


こんな時代に心閉ざさないで支えあって


ハッピーになる事を探しましょう






























閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page